あぶね。笑

madamemidori2003-05-29

はい〜きょうは甥っ子の顔見てきました。
やっぱ新生児はかわいいわvv

ふにゃふにゃいってもいくらでも抱っこできるのに。
いつからかしら。。。

「黙って寝エ!」

といってベッドに放りだすようになるの?
(え?アタシだけ?)


ま。それはさておき。

一日でかけていると、ハリダンから離れることを余儀なくされるわけで。(当たり前)
そうすると禁ダン症状がでるわけで(ほんとかいな)。

ということで、禁ダン症状防止に、車のバイザーには「ハリダン常備」。

左は、PSの緑の萌え顔その1「振り返りハリー」
右は、COSの萌え顔、「憂いクィディッチハリー」

でございますvvv

これで運転中も「萌へ〜vv」といいながら、楽しめるわけです。(アブナイので見とれてはいけない)

あ、王子運転時はもれなく格納されてしまいます。(寂)
それと、駐車券などをはさんだ場合、またとるときに、一緒になって落ちてくるのが難点。

あとね、眩しいときに、バイザーを使用すると、ハリダンはあっち側にいってしまうのでそれも難点。

そのまま忘れて駐車すると、戻ってきたときにフロントグラスにくっきりと二枚のハリダンがくっついているのでとても恥ずかしい思いをします。

以上、ハリダン萌え、アウトドア編でした!