バスタイムにはiPod

madamemidori2003-06-08


はい、日記書くのが前後しちゃったけど(エマ編の方を先に書いた奴)、ヴァニティのダン愛用グッズの記事を受けて。

ミーハーでもストーカーでも何でも良いわ!アタシは小山田フリークのときから、好きな有名人ができると、その人となりが知りたくて、愛用グッズとか、好きなものとかチェックするの大好きなの。だって、好きなものって、結構その人のポリシーあらわすじゃない?だいたい、価値観があうかな、趣味があうかな、って推し量るときはその人のプロフ欄みちゃうよね。あ、この人はこんな音楽好きなんだ?こんな服好きなんだ?こんな本好きなんだ?で、だいたいのことがわかる。

だからファッションとか音楽とか食べ物とか本とか、探るのは大好き。

で、共通点があると、嬉しかったり。ただ「お揃い」が嬉しいんじゃなくってね、ああ、やっぱりね、とそのモノが好きな人にしかわからないイメージみたいなもんがストレートに伝わってくるから。

近頃のダンの「好き!」って奴はいい感じ。好きな音楽も、好きな映画も、最近の髪型の理由も、ファッションの理由も、一本筋がビシィ!!っと通ってて気持ちいい!

シドが好きなのね?そうなのね?

ホントは短髪もパンクなファッションも嫌だけど、ダンの姿勢が愛おしいので良しとしましょう(生ダンは緑にかんけーないだろ!。。。あそっか。)。

ホントはね、長目の前髪に、襟足に、どんくさいスタンダードファッションのダン(いや、ハリダンだけども)が好きだわよ?

でも今は自分の「好き!」とか、「こだわり」を見かけでアピールする年頃だもんね。。

いい男になれ〜(ハンカチ噛みつつ、お手てフリフリ)




で。iPodはお風呂でもいいっすよ。無印の風呂用スピーカーくっつけて。
やめられません。
最近新型出ました。Winマシンでも使えるらしいのでどうぞ(誰に勧めてる)。