もうダメ(もともとダメ)

いろんなことが重なってへばってます。

小緑は↓の日記のとおり、「読み過ぎ」でわずか2か月の間に仮性近視になり。
(あたしだって小学校六年生まではばっちり1.0まで見えてたわよ!?)

姉のコの子守りの往復の途中で事故りそうになり
(右折の車に突っ込まれそうになり、あと数センチというところでなんとか止まった←天才的ブレーキング←いつか事故るぞ?)

小緑と友達を連れてスーパーによったら、財布の中身が150円しかなくて、慌てて斜め前のコンビニでおろしてみたり。。。

予約した歯医者をニ度もうっかりすっぽかしたり。。。

Safariでブログにログインできなくなった。。と思ってブログを借りてる北国さんに相談しているうちに、初期設定からパスワードを変更していたことをすっかり忘れていたことに気付き。。。。(逝ってしまえ!)

誰のメールに返信したのかわかんないうちに、ヤフーのメールボックスが満タンになりかけて慌ててメールを消すうちに、何件か大事なメールを消したような気がする。。。

くそガキからダンのサイトを作ってるので画像をのせたいけどデジカメ画像でもダメなんですが、とかしょーもない著作権の相談のわけわかんないメールがきたので、こども用の著作権ページのアドを送ってやったら「いろいろありがとうございました」ってだからお前誰やねん!!!

なんてことを朝っぱらから書き連ねていたら、パンが焦げた。。。。

 そんなわけで、更新停滞中(ふて寝)



。。。。脳みそがツルツルな気がする