基礎化粧ってヤツ

madamemidori2003-09-04

暑い夏が過ぎ去り。

残ったのはアレた肌と、水ぶくれの体。。。。

ああいや!!!!


というわけで。レインにコスメ相談メールを送り。
あ、コスメデコルテ良さそうvvv

(カコにファンデかなんか試したけど印象良し)

駅前のドラッグストアで10%オフだしー。
ためすか?

と思ったのですが。
そういや先週焦りに焦って、(姉に肌状態がババアとののしられ)
Ztoのトライアルを注文してたの忘れてました。

んなワケで、まずはZtoから試してみようとじっと待っていたら。
来ましたよ〜。

なんだよなんだよ。自然派謳うだけあって、パッケージから可愛いじゃんか!

2100円で、せっけん二個(なぜか二個使うらしい)とパック、化粧水とエッセンスです。後で郵便局に支払いにいかねば。

早速使用。
@COSMEのコメント欄にあったように、ちょっとつっぱるかも?
何だろう、対象年齢若いんだろーか(がびーん)。
でもベタベタが嫌いな私には快適な使用感。
でももうちょっと保湿あった方がいいのかな?でも乾いてはいないような?
レインてんてえ?(笑)

これで1、2週間試してみて、いまいちだったらコスメデコルてにチャレンジしてみます。

あー基礎化粧品って毎月いるから、あまり高いものに手、出せないのよね。。
でもさ、引っ越してから質素に100円均一のやら、数百円の基礎化粧品使ってたら、いきなり老けた気がする(思い込みか?)

そういえば、以前アルビオンのミルククレンジングやってたころ、絶好調だったような。お金が続かなくてやめましたが(悲)。

早く稼ぐ主婦になりたいです。無収入は悲しい。。。。
(王子はそれでも小遣いとは別に、化粧品代を8000円くれます。が)

なんだか世の流行のファッションだとか、化粧品だとか、バックだとか靴だとかもうなんでもかんでも、20〜30代のシングルOLもしくは共働きの女性がターゲットでないかい!?

もちっと、過酷な環境(お陽様の下とかー風雨の中とかー手入れできねーほどいそがしーとかー)の専業主婦のおっかさん向けに商品つくってくんないですかね!?
あ、ドラッグコスメは嫌よ!?アス○リー×だとか。
それとね、co○oだとか、所帯じみた雑誌観ると、ムショーに腹立つの!!(ワガママ)

バカにすんなや!って。

読んでる雑誌は、マリクレールにエルにSPURにGinzaですから!
志だけでも!!!

いかん。元たまプラーゼ(んなものない)の名が泣くわ!ビンボーでもあの手、この手で頑張ります!

親にもらったキメの細かい肌を、無駄に老化させたらそれはそれでバチあたるだろー(モノは言い様)

またレポートしますね。

ついにオバジには手を出せずじまいの緑でした。


いや、これでダメなら出すかも。。。。8000円かよ。。。。

あ、アクテアハートのアイクリーム引っ張り出して、やさしーくやさしーく目のまわりマッサージしてたら、疲れた顔がだいぶ良くなりましたん。
レインてんてぇ。



。。。。。。化粧品買うより、早く寝ろ、という声がどこからか聞こえてきたよーな
(毎晩ファンフィク翻訳してて寝るの2時、3時。ぎゃー!!美肌タイムに寝てねーーー!!)


。。いや、小緑と一緒にPM9〜12は寝てるか?
(どんな睡眠のとりかた)

そだそだ、saraにわけてもらったローズヒップのせいか、ここのとこ、すこぶる肌状態良くなったよー。生理前のブツブツが少なかったもん。
冷やして飲めば、結構おいしい。
感謝vv

今度ね、葉山のマーロゥのおいし〜い、無花果のパウンドケーキ送るわvv
絶品なのvvあれも女性ホルモンにいいのよね。イチジク。
ほほほ。。。。。