へっへーんだ

madamemidori2003-12-03

王子に画像のことでこってり搾られました。

ほんっとに固いのよね。。。そういうトコ。
でもたしかに鮮明なフォトはあっちこっちであやしげな(笑)
アイコラを作られちゃうそうなんで、みなさまもまねしちゃだめよ?
ほほほ〜

んで。
負けず嫌い。
ふーんだ、べっつにこれアタクシじゃなくってよ?(ウソぶく)
ショールームでのショット。

黄色いロードスター。素敵〜vvv

最近掃除を良くするもんだから(してなかったのか!)
フォトがでてくるでてくる。
これは押し入れの中に突っ込まれていた写真立てから。

あーやっぱり、国産車の中で、かつてこれだけ流麗な車が
あったでしょうか?

ライトウェイトスポーツの名に恥じない。それはそれは
すばらしい名車でした。
でも不景気には勝てず。。。。。。

今はどーなんだろ。売れ行き。
どっちにしても、新型はヘッドライトがパカ!って
開くのじゃないもんね。
スポーツカーはさ〜やっぱり「パカ!」
じゃないと。

この間いった、変な私の愛車はこれね。

顔、白いでしょ?(笑)
白い蛇のってんの見える?(しかも人食ってる。ダークマークか?笑)
あれカッティングシートなんだけども。
結婚して二台のロードスターを所有できなくなって売り払うときに
剥がすの苦労した〜。笑。

どっちにしても、小緑が免許とったら。
あたしはいつかまた、この車、絶対に買うからね!!!