Hのイニシャルセーター

madamemidori2003-12-24

英国からやってきましたよ。
モリーおばさん(ロンのおかあさん)手編みのセーター」

ほんとにほんと、映画の撮影で使われたセーターを製作したメーカーによるものです。
手編みなのです。丁寧に作られています。
こちらのオンラインショップで購入しました。ふ。。。

ブルーのほかに、ハリーが着用していたグリーンや、ロンが着用していたマロンなどもあります。イニシャルも自由。


王子は最初こそ、「げ!」と呻いたものの。

一日着ていたら、いたく気にいったらしく。

「写真撮って!動画撮って!」

とうるさい。

お前はナルシストだったのか!とつっこみたくなるような自作動画を持ってきやがりました。



。。。。ハイパーヨーヨー第二次ブームが到来したら公開します(いらんて)。







。。無理矢理アップさせられました。
JBのProfページ、王子の名前をクリックしてね。
(重いくせにばかばかしいヨーヨーテク動画なので、暇人限定です。)