サンタになる日

madamemidori2003-12-25

ようやくラッピング終了〜♪


ダイソーの売れ残りの透明ラッピングペーパーとカーリングリボンでもなんとかなるもんです。

カードだけはね。
鎌倉のケーテウォルハルトで買っておいたから。
リアリティないと!(そして今年もうそくさい筆記体メッセージつき。笑)


プレゼントの中身は。
ことしは、「ファインディングニモのぬいぐるみ!」
というので、それと、詳しい解説本。
図鑑みたいな奴。小緑、めっちゃよろこぶぞ。


それからおまけで、セールになってた。着替えつきスノーマンのぬいぐるみ&ビデオセット。

このビデオ、すっごい好きなんだよね。なのにいつもレンタルだったから。

あー疲れた。おやすみ