おうじさまルーム☆

madamemidori2004-01-09

やっぱりBlog増やすとこっちの日記が減るねん。
いいのこっちは個人的生活のページだから。

さて本日は親愛なるおうじさまのお部屋を☆
わたし、週に一回しか掃除してやりません。

だって床にわけわからんもの散乱してるしさ、脱ぎ散らかした衣類も散乱してるし。
わたしはあんたのおかんじゃないからね。

自分の服くらい自分できちっとしろっての!(怒)

でも今日は掃除してやったのでその前の散乱部屋を披露してやろう。。。いひひ。

パジャマぬぎっぱ。
ハリーのセーターもぬぎっぱ。
ローブもぬぎっぱ。
ギターもそのまんま。(このギターは小山田圭吾とおそろいさ、うふふ)

んでもって最近彼の中で「旬」のジャグラー用品。


。。。なんでこんなものがあるのさ。週末にみなとみらいで帽子もってかせいでこい!

緑のは中国コマね、ご存じディアボロ
黄色いのはブーメラン。紙製のまで作ってる模様。
ヨーヨーは大事に大事に箱にしまってるから散乱してなかったな。

というわけで、小学生の男の子をお持ちのみなさん。ハイパーヨーヨーが発売になったので買ってあげてください。

テレビゲームだゲームボーイだ、生温いあそびしてるガキどもに、大道芸で自分磨きをするように☆

女の子はゴムだんが再来しそうです。
ゴムだんかむばーっく!!

というわけで。
子どもの遊び、みなおそうぜ、でした(違うような。。。)。


正月にやった「もぐらゲーム」がとっても良かったので
次回はそれの紹介します。(このサイト、私がつくってます。いひひ。でも私は商売してないからね。宣伝だけど宣伝じゃないからね。←どっちなんだ。でも良いおもちゃは世に広げたいのだ。)