責任逃れ

ひさびさにこっちに日記。


ちょっと前の日記の「汗」発言で、誤解させてしまって〜!!
ほんとにごめんなさい。。。知り合いのマダムを日記で悪口いうようなことはしませんので!!!!

あれは(いっちゃおうかな)。
某巨大情報系サイトの管理人のこずるいやり方にほんと腹立ちまして。
その手の人種が共通でやることっつったら、危険回避のためのこずるい責任逃れ発言な気がしまして。
そこをいいたかったんですーーー!!!

ほんとにごめんなさい。(しょぼーん)
今度から毒づくときはもっと明快にやりますわ!!
私こそ、責任のがれのずるい悪口ですもの!!

泣き寝入りするのもいやだけど、バカ相手に喧嘩するのも嫌。

もうどうしたらいいんでしょうかね?
気にしない、をスローガンにまた一年やっていきましょうかね。
(でも結局我慢できずに毒つくのよね。。)