赤いアイテム

madamemidori2004-01-19

一見ガジェットダイアリーネタ。

でも完全に私物で、「どこそこで買えます〜」とは紹介できないからこっちの日記で。(ガジェットダイアリーにはそんな決まりがあったのか!笑。いや、今日決めた。)


昔から赤が好きなんです。
意識して集めなくても、気づくと赤を選んでいるというか。

あ、傘もいれりゃあ良かった。笑。
まあそれは次のガジェットダイアリーネタで。
皇室ご用達のそれはそれは素敵な傘なのよ〜vv

それはさておき、御覧のように全て常に身につけている小物類を並べれば、財布(赤字になるので良くない、ともいうな。笑)、ケータイ、キーホルダー、眼鏡(本当は赤紫)と、赤赤赤ですね。

家の中は青くて、鞄の中は赤い女。
まるで信号機(笑)。

赤い財布、おととしの誕生日に大緑(あおいママ)にもらったマーガレットハウエルのライセンス物。主婦にはありがたいことにカード類がたくさん入る。札入れも、ちっちゃいチケット類入れるところもあり、ひじょーに重宝してます。皮が柔らかくて扱いやすいのも美点。

携帯はボーダフォン(になる直前に買ったけど)。この赤Xガンメタにあわせてりとさんがビーズのケータイストラップを作っておくってくれたの〜vvすごく嬉しかった!

キーホルダーは、La Cageの皮製。猫型がかわいい。。

というわけで赤づくしなのですが。ひとついいことあるんですよ。
鞄の中で目立つので探しやすい!

ということで、赤い手帳でも買おうかと思う今日この頃。