ハリポタショップ〜

madamemidori2004-02-03


着きましたわよ。まだ開店前です。
駅出てすぐなんでビックリ〜

帰宅しました。
ふつーのレポは、JBとサロンのBlogにて、参照くださいまっせ。

さてこっちでは素のレポすっか〜♪


。。。オタク臭い客が多い。
挙動不振つーか、普段「ひきこもり」でしょ、あんた。って感じの。
大人なのに。普通なのにどこかオタク臭いハリポタファン。
もはやお宅文化なのね。ちょっとだけ「メジャー」なだけで、お宅なのね(もちろん自分含む)。

さてさて、セーラさんレポにあった、掲示板には、おこちゃまファンのかわいい書き込みがたーくさん!
「セドリックディゴリーの冥福を祈ります」とか「ハリー大好き!」「ハーマイオニーになりたい!」など。健全です(当たり前)。

誰も、「ハリーのうなじに萌え!」とか、「傷ハリー、たまりません。。」とか書いてません(書いてあってもはがされるんじゃあ?)。

まだ続く