マダム風呂〜

madamemidori2004-03-20

ええ、お疲れ気味の今日このごろ。
なんとか自分で自分を癒そうと画策中(よくそんな余力あるな)。

で、Miss三月号で発見した前田義子さんのバスルームを拝見して、「やっぱり、こ、これだ〜!!」と思い早速。

そんなわけで先日買ってきたアロマキャンドルを風呂へ。
漫画と雑誌がマダム暮らしのネタの宝庫なり。

バスルームの電気を消してキャンドルの炎でお風呂へ。
それだけじゃくらいので脱衣所の電気は点けてます。

キャンドルは一個じゃくらいので、これのほかに二つくらい追加。
良い香りとこのぼんやりとした明かりに癒されますわ〜。。。

こみどりもおそるおそる(火でやけどをするんじゃないかと警戒中)つかりつつ、ご満悦。いつものように浴槽の中でどったんばったん水泳をされないので一石二鳥。

裸だし、ユニットバスはプラスチックなので火の取り扱いは慎重に。
ろうそくの火はあまり温度高くないし、すぐ消えるし、ふろ場中湿ってるのでそんなに心配はないと思うんだけどね。浴槽はプラスチックなのでそれだけ注意してます。


*Missはいつも購読してるわけじゃございませんことよ。
わたしのキャラにあわないでしょ?FOXEYの前田さん宅がのっているというので買ってきました。ほかの記事は。。。笑。
FOXEYはあれこれ言われてるブランドですが、私は好きよ。正統派おじょうさん服だけど、ださくない、と思う。かわいい子供服を着て育ったお嬢さんが大人になって着る服じゃないかなと思います。高いからね。自分は一生着ないと思うけどね。娘の晴れのときには一枚くらい買ってやりたいなあ〜。

FOXEY