音楽三昧

madamemidori2004-07-25

あっちゃーーーーーこのブランクの長さ!

..もう言い訳はしまい。
うむ。

さて、きのうはみなとみらいの[ビレヴァン]に行きました。
久々ですよ〜ああいうところにいったの。

で、前々から気になっていた、コンピアルバムを今日こそ買おうかな?
と思っていたら、なんと一番気になっていたそのアルバム中のアーティストが1stフルアルバムを出していたので買っちゃいました〜vv

ROCO


。。んが。
財布がからっぽになった後に気付いた。
(その前に、みなとみらいのハリポタショップでハリハー人形なんぞ買い、散財していた)

PSBのニュウアルバムが出てるっ


ぐーあー


ごめん、ハヤシベ君、またきたときは絶対に買うからね、と。

あおいがまだジュリアだった頃、トラットリアチャットで一緒だったみなさんお元気かしら?

くろんにさぼ、しまをちゃんにちまきちゃん、トム君ことハヤシベ君、ヨーさんにとしひこくん。
音楽つながりでも結構楽しいメンバーに出会えて良かった。

PSBの1stに入ってる、「Early riser」いまだに聴いてる。
お気に入りの一曲ですわ。
いつのまにか、ホームページ充実してて試聴までできるようになってたのね。びっくり。



もうみんないくつになった?
あのとき4歳だったジュリエッタは8歳だよー!!
ちまきちゃんにもらった白いスカートがぴったりはけるようになって、今の彼女のお気に入りの一枚です。

ビルケンの赤いサンダルにティアードスカート、アニエスのシャツ、生意気な小学生になりました(パンツは常に丸見えだけど)。



なんつっても誰も来てないよね。
自分から探しにいこう、マシュマローオンザウェブ。みんなあそこにいるかしら...



iTunes大幅に更新。
ROCO/コミカルライフ
カーペンターズイェスタディワンスモア
アマデウス/サントラ
2001年宇宙の旅/サントラ