アップル銀座に逝きました

madamemidori2004-10-10

王子様のibook(購入したばっか)が、液晶のまわりの枠がぐにゃ〜んと歪んでいたので、修理の依頼に行きました。

一度、電話でクレームつけて送ったんだけど「許容範囲内」というメも付きで帰ってきてね。
納得いかない!と怒った王子、銀座ストアに直接持って行くと。

で、対面で見てもらったら、やはりスタッフは「これは酷いですね...直るまでお返ししませんから!」と確約してくれたそうな。

これって。直接持っていけない人は気の毒な話だよね。


それはさておき。このストア、めちゃくちゃ好きなのよ。
外観もとなりの素敵マドモアゼルご用達ショップ、オペーク銀座に負けないくらいスタイリッシュで格好良いし、中のインテリアも素晴らしい〜vv ディスプレイなんて痺れマス。

エレベーターなんて悶絶しますよ?
シースルーで、シンプルで、奥に巨大なアップルのロゴが真っ白なライトで輝く。

なんて美しい。
ミニマルな美しさってこういうのよねえ〜(うっとり)


で、店内で撮影したら怒られそうなので、トイレ(おい)


トイレも究極にシンプル。
これでもかってくらいシンプル。

家のトイレもここまでやりたいなあ〜。
やっぱり床は白いタイルかグレーのビニールクロスだな。