再び銀座詣で

madamemidori2004-10-13

本日、35のたんじょうびなり〜


でも王子のMacが仕上がったというので、ランチがてら取りに行きました。
で、これがオペーク銀座。

綺麗なビルでしょう〜。
お洋服から、コスメまで、マドモアゼルに必要なモノはなーんでも売ってマス。
もちろん、あおい愛用のヴェレダもv

それはさておき
アップルストアー銀座外観
アップルストアー銀座です。

外観はまるで新型G5。笑
クールです。とことんクール。

ビルの最上階では、同じくりんごマークがくるくるまわってます。

madamemidori2004-09-19
そして外からのディプレイ。

新型iMac飾ってる〜。
欲しい、これ欲しいなり。これが私の求めていた究極のデスクトップの形です。

本体はどこへ?
邪魔なコードたちは?
こうなったらマウスも別売りのコードレスにしないとね!

madamemidori2004-09-17

そしてこれが美麗、シースルーエレベーター。
ほんとに凄く美しいの!
そして乗る方にもエレガンスを。笑

扉に「開ける」ボタンはあっても、「閉じる」ボタンはありません。笑

各階どまりなので、降りる階を押すボタンもありません。

究極のミニマリズム

うは〜




というわけで、王子のibookは満足いく形で戻ってまりいました。

そしてランチは、つばめグリルで。
好きなのだ。ここ....笑