パールのネックレス

madamemidori2004-10-27


といっても、おもちゃです。

そう、この先月創刊したばかりのコスメ雑誌、マキアのおまけ。

ところがねえ〜このおもちゃのパールがねえ。


意外にいいのよ!!!

少し短めサイズのそれは、後ろが留め金ではなくて
写真のようにサテンのリボン結びで止めるようになっている。
これがただの留め金でとめるパールのネックレスだったら
ここまで惹かれなかっただろう。

このサテンのリボンがあることによって
少しカジュアルに。
それでいてセクシーに。笑

日本では堅苦しいイメージのパールが
突然自由度の高いアクセサリーになったような気になる。

試しに、真っ白なアイロンの効いたストレッチシャツに
あわせてみた。

えりもとをいつもより少しあけて。
こころなしか、襟なんてちょっっぴりたてちゃって。笑


いい!結構いいじゃない!
下にはマーメイドスタイルの真っ黒なスカートをあわせれば
なんか「デキル大人の色気女」みたいなのが完成しましたよ!


..うそじゃないってば。
ねえ?王子様?(あ、会社か)

ほんとに、騙されたと思って、買ってみ!試してみ!
今月のマキアです。
(だまされた〜と思っても私は責任とりません)


よくみるとしょぼいアクセサリーなのに
どうしてこう、つける人がいいと、こうまで...(以下、ナルシスト発言永遠につづく)